受付に相談して、この先生なら合うでしょうと紹介してもらったけれど・・・
口コミに全部目を通してみて、この先生ならと思って選んだけど・・
いつもの先生がいないから、しかたなく、時間の合う先生に申し込んだけど・・
だいじょうぶなのかしら、私の悩みをちゃんと受け止めてくれるのかしら・・・
初めての占い師に電話をかけるときって、心配ですものね。
もし、見込ちがいだったら・・・
この人に電話をかけなければよかった、と思いながら、
お金だけは払わなければいけないのは、ほんとにイヤなものです。
私も、ほかの会社で、お客様の立場だったとき、
そういうことが何回かありましたから、
口コミに全部目を通してみて、この先生ならと思って選んだけど・・
いつもの先生がいないから、しかたなく、時間の合う先生に申し込んだけど・・
だいじょうぶなのかしら、私の悩みをちゃんと受け止めてくれるのかしら・・・
初めての占い師に電話をかけるときって、心配ですものね。
もし、見込ちがいだったら・・・
この人に電話をかけなければよかった、と思いながら、
お金だけは払わなければいけないのは、ほんとにイヤなものです。
私も、ほかの会社で、お客様の立場だったとき、
そういうことが何回かありましたから、
そのお気持ちは、よくわかります。
メビウス では、占い師に電話がつながってから、
4分以内なら、キャンセル可能です。
電話鑑定になれたお客様なら、占い師の第1声を聞けば、
合うかどうかわかるでしょうし、
慣れてないお客様でも、だいたい2分も話せば、
この人とは合わないかも、とかわかるはずです。
逆に言うと、誰にも言えないような悩みや心のうちを
その人に話せるかどうか、ということは、
実際にその占い師と話してみるまでは、
わからないのです。
メビウスでは、
あなたの電話が占い師につながってから、
4分以内ならキャンセルできます。
ただ、占いという商品の性質上、占いの答えをもらってしまったら、
お金は払わなければならない・・と思います・・・料金に関しては、
はっきりしたことは、会社の受付に聞いてください、ごめんなさい。
4分以内で、占いの答えをもらっていなければキャンセルできますから、
どうぞ、安心して、お気軽にお電話してくださいね。
1
鑑定の途中で電話が切れることってありますね。
お客様は固定電話より携帯からかけてこられる方のほうが多いです。
電話が話の途中で切れて、充電してからかけなおしてくださることも多いです。
シャッフルしている間に電話が切れてしまっていたときは、占い師のほうも
無念な思いです。
あと3分あったら、占いの答えが聞けたのに、というような
ことってあるでしょ。
そんなときは、受付に話したら、占い師に連絡して、
答えを伝えてくれます。
私のところにも、答えを聞く前に電話が切れてしまったけど、
答えを教えてください、と、受付から電話がかかってくることがあります。
遠慮なく、受付を利用してください。
2
最初の電話番号の登録の際、固定電話だと、メビウスからは
連絡がしにくいみたいです。
占いは個人情報ですから、
電話占いのご利用をご家族に知られたら
お客様に迷惑がかかることもあるかもしれないと、メビウスから
連絡することは控えているようです。
どんな場合に、携帯のほうがいいかというと、たとえば、
電話鑑定に慣れない占い師だと、たとえば、年末年始の時期、
1月3日なんて日は、
2021年にすでになっているのに、2020年1月3日の星の配置で
占ってしまったりというようなことに、
電話が終わってしまってから気づいたなんてこともあります。
そんなとき、携帯であれば
あとから正しい答えを連絡できますが、固定電話だと、
お客様に迷惑がかかるかもしれないから、メビウスのほうで
連絡しないでしまうのかもしれません。
詳しくは受付に聞いてみてください。
じょうずに受付を利用して、払ったお金以上の占い結果を
ゲットしてくださいね。
3
鑑定料のことなんですけど、
できるだけ、鑑定が終わった時点で流れる料金のメッセージを
聞いてください。
お客様のほうから先に電話を切られると、
メッセージをお届けできませんから、あとで、受付にお問い合わせ
していただくことになり、お手間です。
会社から郵便物で、となると、
ご家族に知られる可能性があります。
鑑定後に流れる金額は自動計算の料金ですので、
金額に納得いかない場合は、受付に相談してください。
メビウス では、占い師に電話がつながってから、
4分以内なら、キャンセル可能です。
電話鑑定になれたお客様なら、占い師の第1声を聞けば、
合うかどうかわかるでしょうし、
慣れてないお客様でも、だいたい2分も話せば、
この人とは合わないかも、とかわかるはずです。
逆に言うと、誰にも言えないような悩みや心のうちを
その人に話せるかどうか、ということは、
実際にその占い師と話してみるまでは、
わからないのです。
メビウスでは、
あなたの電話が占い師につながってから、
4分以内ならキャンセルできます。
ただ、占いという商品の性質上、占いの答えをもらってしまったら、
お金は払わなければならない・・と思います・・・料金に関しては、
はっきりしたことは、会社の受付に聞いてください、ごめんなさい。
4分以内で、占いの答えをもらっていなければキャンセルできますから、
どうぞ、安心して、お気軽にお電話してくださいね。
1
鑑定の途中で電話が切れることってありますね。
お客様は固定電話より携帯からかけてこられる方のほうが多いです。
電話が話の途中で切れて、充電してからかけなおしてくださることも多いです。
シャッフルしている間に電話が切れてしまっていたときは、占い師のほうも
無念な思いです。
あと3分あったら、占いの答えが聞けたのに、というような
ことってあるでしょ。
そんなときは、受付に話したら、占い師に連絡して、
答えを伝えてくれます。
私のところにも、答えを聞く前に電話が切れてしまったけど、
答えを教えてください、と、受付から電話がかかってくることがあります。
遠慮なく、受付を利用してください。
2
最初の電話番号の登録の際、固定電話だと、メビウスからは
連絡がしにくいみたいです。
占いは個人情報ですから、
電話占いのご利用をご家族に知られたら
お客様に迷惑がかかることもあるかもしれないと、メビウスから
連絡することは控えているようです。
どんな場合に、携帯のほうがいいかというと、たとえば、
電話鑑定に慣れない占い師だと、たとえば、年末年始の時期、
1月3日なんて日は、
2021年にすでになっているのに、2020年1月3日の星の配置で
占ってしまったりというようなことに、
電話が終わってしまってから気づいたなんてこともあります。
そんなとき、携帯であれば
あとから正しい答えを連絡できますが、固定電話だと、
お客様に迷惑がかかるかもしれないから、メビウスのほうで
連絡しないでしまうのかもしれません。
詳しくは受付に聞いてみてください。
じょうずに受付を利用して、払ったお金以上の占い結果を
ゲットしてくださいね。
3
鑑定料のことなんですけど、
できるだけ、鑑定が終わった時点で流れる料金のメッセージを
聞いてください。
お客様のほうから先に電話を切られると、
メッセージをお届けできませんから、あとで、受付にお問い合わせ
していただくことになり、お手間です。
会社から郵便物で、となると、
ご家族に知られる可能性があります。
鑑定後に流れる金額は自動計算の料金ですので、
金額に納得いかない場合は、受付に相談してください。
コメント